仙道チャレンジ blog

仙道の修行にチャレンジするブログです

仙道修行45日目(2023/11/02)

目覚めがものすごく悪い。意識の混濁があって、夢と現実の区別がついてない。昼休みに誰かと約束がある気がしたのだが、そんな約束は無いらしい。

 

<朝>

冷水シャワーは、今季一番の冷たさだった。脳を冷やすつもりで浴びたけど、そこまでは冷えなかった。冬を待つかな。

 

<昼>

瞑想音楽を聴きながら目を閉じていたら、身体が熱くなった。昼休み終了のタイマーが鳴った時、かなりのショックを受けたので、深い瞑想状態に入っていた様だよ

 

<夜>

帰宅途中に業者から電話があり、色々とやりとりしてたら遅くなってしまった。